
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    目の前で・・・

    • 2011.09.04 Sunday
    • 09:18
     決まりかかっていた仕事が飛んだー!

    「社内で再検討した結果、見送ることになりました」
    って。
    しっかり検討してから、依頼あげてくださいっ!!

    いろいろプラン立て始めてたのに、ゼロ地点に逆戻りです。
    また、地道みコツコツと、お願いしまくりの日々です。

    もう一つの仕事の方は、ボランティアでなら、ってことで。
    お金はついてこないけど、経験値だけ増やしていく方向です。
    これについては、今は、使用料を払ってやらせてもらっているので、一歩改善です。
    お金払いながらの方も、違う意味で経験積まないといけないので続けますが・・・。

    目の前で バタン!とドアを閉められると、結構傷つきますね・・・。

    もう、あなたとは仕事しない、っていう気に一瞬なるけれど。
    頼まれたら、しちゃうんだろうなぁー。

    お盆を過ぎたころ

    • 2011.08.19 Friday
    • 12:50

    お盆を過ぎたあたりから、暑さの質が変わってきた感じ。

    暑いのは暑いんだけど。
    殺人的な暑さではなくなってきたと、ジリジリ焼かれている前腕が情報を寄こしてきてます。

    お昼頃の大雨が過ぎたら、一気に気温も下がってヒンヤリ。
    窓を開けて風を入れようとしたら、思い切り、降りこんできた。

    せっかくの冷たい、気持ちいい空気。
    お出かけして感じてこようかな。

    暑い・・・

    • 2011.08.08 Monday
    • 08:53
     数日前まで、夏は夏らしく暑くなってほしいと思っていました。
    なので、理屈の上ではここ数日の暑さは 大歓迎のはずなのだけれど、体が嫌がっているみたいです。

    暑いのはいいけれど、湿度が高いのはいや。

    日傘を電車に忘れてしまってから、気軽に外出がしにくくなってきているようです。
    早く、新しい日傘を買わなくちゃ・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM